てぃーだブログ › 「リストランテC」 › 飲食店 › モスカート ペタロ

モスカート ペタロ

2010年02月26日

Posted by リストランテC at 19:54│Comments(2)飲食店
沖縄北部の 宜野座村にある イタリア料理の「リストランテC」 です。

モスカート ペタロ  (スパークリングワイン)

  イタリア語で「ペタロ」は花びらのこと。
その名にふさわしい、バラを思わせる豊かな香りと、
花の蜜のような爽やかな甘さが特徴!

お客様からも好評です~~。

そんな、「ペタロ」をめぐる騒動が勃発~~。ぎゃ~~。
名付けて 「ペタロ騒動」 <--名付けなくてもいいか??はは(笑)

怪しい男女が入り乱れる 今宵の「リストランテC」
そんな、男女が繰り広げた 「ペタロ騒動」
男 : 「今日は、お勧めの ぺタロを頂きます。」
私 : 「かしこまりました」

グラスにペタロを注ぐ。
女 : 「美味しい~~。」
    「まるで私のようだわ!」 <-- 女の心を代弁 。ははは。

私 : 「ボトルのデザインが女性的ですよね! 美しい曲線にくびれ!

男 : 女に一言 「お前、くびれあったか??」
女 : 「はい! 女はママになるとクビレなくなるんです~~。」 

  なっとく!なっとく! しちゃ~いけませんよね。

 はい!クビレを取り戻したい貴女!
            美しくなりたい貴女!

宜野座村に「虹色」というサロンがあります。
一度 試してみてください。
輝く こと間違いなしですよ。
ちなみに、 楽しいトークもついてくると思います。(笑)

ではでは、今宵も皆さん楽しく行きましょう~~。

モスカート ペタロ

          「リストランテC」からのお手紙

★ 「ワインフェア開催」  3月末まで
    曜日限定で ワインがなななななんと 30%OFF
やってもうた~~。ガ-ン でもいいんです。
美味しい料理とワインで、皆さんが Happy になってくれれば・・・。

    火曜日 : 白ワインDay
    水曜日 : スパークリングワインDay
    木曜日 : 赤ワインDay

★ 貸切ランチ始めました。
    10名様以上 1,500円~ 承ります



同じカテゴリー(飲食店)の記事
ガーラ
ガーラ(2010-03-25 21:24)

職人
職人(2010-03-24 20:20)

お土産 Part3
お土産 Part3(2010-03-20 14:53)

お土産 Part2
お土産 Part2(2010-03-18 22:21)

お土産 Part1
お土産 Part1(2010-03-13 20:13)

結婚の薬
結婚の薬(2010-03-11 22:11)


この記事へのコメント
こんにちは虹色です(*^_^*)
Cさん、虹色の宣伝ありがとうごさいますm(__)m
話のもっていき方が、すばらしい!!
この調子で、もう一回お願いしますm(__)m
Posted by 虹色さん虹色さん at 2010年03月02日 12:17
「虹色さん」

そんな~、すばらしい・・なんて・・(^^)
調子にのっちゃいますよ~~。(笑)
っていうか、もう乗ってますけどね~~(><)
それが何か???(笑)

これからも、宜しくお願いします。
Posted by リストランテCリストランテC at 2010年03月02日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。