てぃーだブログ › 「リストランテC」 › 飲食店 › エイ エイ エイ~

エイ エイ エイ~

2010年02月03日

Posted by リストランテC at 19:26│Comments(2)飲食店
沖縄北部の 宜野座村にある イタイア料理の「リストランテC」 です。
ちなみに、阪神タイガースの キャンプ地でござる。

皆さん、お久しぶりです~。(^^)
はい!復活です!復活! 婚活! あっ、違うか~。 <--古いか~(笑)

大分遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
そして、皆さんに沢山のHappyが訪れますように・・・。

最近、マイブームな言葉!

エイ エイ エイアップ

恐らく、普通は、エイ エイ アップ
ですよね????

しか~し、私の中では エイ エイ エイアップ
なのです。  
ちなみに、お笑い芸人が ネタでやってたのを見て、面白かったんで・・・。僕ボクサー
使ってみると・・・。楽しくなってきて・・・。

はい!皆さんも言ってみましょう
エイ エイ エイアップ

声が小さい!もう一回!
エイ エイ エイアップ

まだ、照れてる!もう一回!
エイ エイ エイアップ

大分良くなってきた! もう一回いってみよう!
エイ エイ エイアップ

お~~馴れてきましたね!気合を入れ直して!
エイ エイ エイアップ

なんだか元気になってきたでしょ!(笑)

じゃ~、皆でいきますよ~。
エイ エイ イトマキエイアップ  <== はい!おっさんです

では、本日はこのへんで・・・・。
と思ったら大間違い!
久しぶりなんで、もう少しだけ・・・。
じゃ~~、ちょっと だ・け・よハート

「リストランテC」からのお手紙
★ 2月末まで 「ワインフェア開催」
          曜日限定で ワインが ななななななんと 30%OFF

やってもうた~~。ガ-ン でもいいんです。
美味しい料理とワインで、皆さんが Happy になってくれれば・・・。

     火曜日 : 白ワインDay
     水曜日 : スパークリングDay
     木曜日 : 赤ワインDay

★ バレンタイン ディナー コース 
   3,500円  2月14日 (日) 要予約
   前菜 ・ パスタ ・ 魚料理・ 肉料理 ・ デザート ・自家製パン・ コーヒーor紅茶

★ 貸切ランチ始めました。 10名様以上 1,500円~ 承ります。

   「ぐるなび」掲載。

エイ エイ エイ~




同じカテゴリー(飲食店)の記事
ガーラ
ガーラ(2010-03-25 21:24)

職人
職人(2010-03-24 20:20)

お土産 Part3
お土産 Part3(2010-03-20 14:53)

お土産 Part2
お土産 Part2(2010-03-18 22:21)

お土産 Part1
お土産 Part1(2010-03-13 20:13)

結婚の薬
結婚の薬(2010-03-11 22:11)


この記事へのコメント
え~っ、オヤジギャグか~(*^_^*)
でも、なかなか面白かった(#^.^#)
Posted by 虹色さん虹色さん at 2010年02月04日 13:34
はいさい! 虹色さん
「オヤジギャグ」ではありません(--)
「おっさんギャグ」です!
あれ??これってオヤジギャグ? (^^)

じゃ~~、虹色さんの
「お〇〇〇ギャグ」も期待してます(><)
Posted by リストランテCリストランテC at 2010年02月05日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。